戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)今週末はイベントだー!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついに〜〜〜〜〜!!
きましたよ!!!
今週末はシエルのコスプレイベントっ!٩(๑òωó๑)۶
ハロウィン☆ナイトが開催されま〜〜す!(≧▽≦)

deco_2018-10-25_01-51-23

10月といえばやっぱりコレ!
ハロウィンですよねっ!(*>_<*)ノ 今週末の土曜日は、みなさまお菓子を持ってシエルに集合!(≧▽≦) トリック・オア・トリートですよっ❤(ӦvӦ。) わたしはお菓子が食べたいのでぜひぜひ美味しいお菓子をお願いします(*´ω`*)笑 そして女の子達がどんなコスプレでハロウィンを過ごすのか、今からとっても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ わたしの出来栄えにもご注目ください!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 果たしてどんな姿になるのか…乞うご期待ですよっ!(≧▽≦) 本日のシエルは夜22時よりオープンの予定となっております☆(๑´ڡ`๑) なにとぞよろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。) 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました