戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)どよ〜〜び!

あみ
この記事は約2分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ここにきてついに三連休が始まりますね!
ですがこの時期って本当にどこもかしこも大忙しじゃないですか!
果たしてみなさまは三連休ってあるんでしょうか??(゜o゜)
お休みの方はぜひごゆっくりお過ごしくださいませ〜!!
そしてお仕事の方は本日も一日頑張っていきましょー!!٩(๑òωó๑)۶

ちなみにシエルは明日の日曜を除きまして、30日までバッチリ営業をいたしておりますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
クリスマスも年末も、みなさまぜひぜひ戸田のパブ☆シエルで楽しい時間を過ごしましょ〜〜(๑´ڡ`๑)

24日、25日に至ってはサンタクロースさんも大歓迎です❤(ӦvӦ。)笑
今年は果たしてやってくるのでしょうか、わたしのサンタクロースさん…(*˘︶˘*).。.:*♡笑
なにとぞよろしくお願いいたしまーす!٩(๑òωó๑)۶笑

今夜のシエルは22時よりオープン予定〜〜(*´ω`*)
おまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-12-22_02-49-32

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました