戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)4月だ〜☆

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週も始まりましたねー!
昨日に引き続き、本日もお疲れさまでしたっ(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました❤
みなさまと一緒の時間を過ごすことができて、すごーく楽しかったですっ(≧▽≦)
4月も始まって新年度!
何かとまた忙しないやも知れませぬが、無理せず頑張っていきましょー☆

20180403_015848

今日の写真は先週末の制服コスプレ❤
まりあちゃんが撮ってくれた写真を載せちゃうぞー!(*´∀`)

そして久しぶりの火曜出勤ですよ〜っ!
るいちゃんと交換しましたっ!
なので今週はですね、今日から毎日わたしがいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
みなさまいつでも会いに来てくださいねーっ!(≧▽≦)笑

戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

タイトルとURLをコピーしました