戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)きんよ〜〜〜び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございますっ٩(๑òωó๑)۶
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついにやってきましたよ〜〜〜!!
花金!今日は金曜日っっ(≧▽≦)
今週も終わりが見えてきましたね!!
そして相変わらず今日もさむいっっっ!!!!
ここ最近は本当に寒くて…寒くて…結構真面目に冬眠がしたいわたしです(‘・ω・’)
このまま暖かくなるまで眠っていたいです(*˘︶˘*).。.:*♡笑

こんなに寒いと今年は雪が降るのも早かったりするんですかね??(゜o゜)
戸田に住んでもう結構経つんですけど、たまに訪れるやばい積雪量は今年か来年か、やってくるんでしょうか(‘・ω・’)
雪はね!!降ってもいいんですよ!!
けど、降るなら交通が麻痺するまでいっそめちゃくちゃに降ってほしい!٩(๑òωó๑)۶笑
そうでないなら、歩くのに支障が出ない程度でお願いしたいです(‘・ω・’)

もしくは、クリスマスに雪が降るっていうナイスな感じでもいいなあ〜〜〜と、思います(*˘︶˘*).。.:*♡
今年の初雪は果たしていつなのかっっ(*>_<*)ノ 思いを馳せつつ、今日も頑張っていきましょー☆(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2018-08-03_01-13-41

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました