戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)にちよーーーび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました〜〜(*´ω`*)
シエルは日曜、月曜とお休みをいただきまして、次回は火曜の夜にオープン予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

もうすっかり秋ですね〜〜〜(*>_<*)ノ ついにわたし、半袖短パンを卒業して長袖の部屋着になりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 正直日が落ちると寒すぎてコートとか羽織りたくなる気分ではありますがっ! まだ秋を満喫したいです(*´ω`*) 秋といえばやっぱり食欲の秋!!!٩(๑òωó๑)۶ 美味しいご飯が食べた〜〜い!!(≧▽≦) 個人的に肉と寿司ならいつでも年中大歓迎なんですけど、こう寒いとお鍋とかもテンションあがります(*˘︶˘*).。.:*♡ みなさまは、秋といえばズバリ!どんな秋ですかね〜〜〜(*´∀`) わたしと同じく食欲の秋だっていう方は! 是非、わたしとお鍋食べに行きましょう(笑) 次回のシエルは火曜の夜から! みなさまのご来店をぜひぜひお待ちしております❤(ӦvӦ。) 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

20180303_032125

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました