戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)ふらいでい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

台風が直前まで迫ってきてはおりますが!٩(๑òωó๑)۶
やってきました週末華金!!٩(ˊᗜˋ*)و
週末になると気合いの入りようがまるで違うわたしであります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
10月になってすっかり涼しくなりましたしね!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
過ごしやすくて大変心地良い毎日です(*˘︶˘*).。.:*♡笑

あ、けど台風が過ぎたらまた暑くなるんでしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦
晴れるのは喜ばしいことですけど、夏日に戻るのは勘弁してほしいなあ(。>ㅿ<。) 寒暖差が激しくなると体調も崩しやすくなりますし( ˊᵕˋ ;)💦 みなさま、どうかお気をつけくださいね!!٩(๑òωó๑)۶ 今夜も元気にOPENするよっ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ よろしくお願いしま〜す❤(。☌ᴗ☌。)

D29AB5B0-A8FE-4858-9903-DA452879CB7B

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました