戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)きんよーーーび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週も終わりが見えてきましたね〜〜!!
聞くところによりますと、土曜日は雪が降るんだとか!!(゜o゜)
今年に入って早速かあ〜〜〜はやいっっ(*>_<*)ノ 寒い寒いと思っていましたけど、ついに雪が降るまでになったんですねえ٩(๑òωó๑)۶ 積もるほどではないとの事なのですが、みなさま土曜日はしっかり防寒して暖かくしてくださいね!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 雪は積もると厄介ですが、きっとわたし、初雪を目にしたらめっちゃテンション上がりそうです(≧▽≦)笑 今夜のシエルは夜22時よりオープン予定! ぜひぜひ遊びにいらしてくださ〜〜い(*´ω`*) お待ちしております❤(ӦvӦ。)

20180303_033306

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました