戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おつかれさまです!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日も今日とてほんと〜〜〜〜〜に!!
さむいっっっ(*>_<*)ノ いくらモコモコ着ぶくれしても足りないくらい寒いです!!(*>_<*)ノ やばい('・ω・') まじでさむさがやばい('・ω・') ですがみなさまそろそろ仕事納めの頃ではありませんか!?(゜o゜) 年末年始も休まず仕事だぜえ!という方もいらっしゃるかと思われますが!(*>_<*)ノ 無事に今年のお仕事を納められた方はお疲れさまでした〜〜っっ!!٩(๑òωó๑)۶ さあ!お仕事が終わったのなら飲みに繰り出しましょう!!笑 戸田のパブ☆シエルは30日まで営業をいたしておりま〜〜す(๑´ڡ`๑) ぜひぜひ一緒にテンションあげて今夜も楽しく過ごしましょ〜〜!!(≧▽≦) お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-11-10_23-17-58

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました