戸田のパブ☆シエルのえりです🎵金曜日だよ🙌

えり
この記事は約1分で読めます。

みなさまこんばんは🌃
パブシエルのえりです(*´ω`*)

ここ最近気温の変化が激しいよぉぉぉぉぉ😱💦

周りが一気にマスクを装着し始めたんですが、風邪かな?花粉かな。。。?

雪国育ちだけど寒さには弱い私です🤧

暑いのも嫌だけど寒いのも嫌ー❗😫

でも最近髪の毛を伸ばしてるので、気持ち首周りがあったかい気がします(笑)

ずっと髪の毛短かったので、今の長さは新鮮だけどもっと伸ばしたいなぁ~。

伸びたらみんなに巻き方教えてもらって可愛いくるくるにしてみたいんだぁ~🤣

なーんてあとどれくらいかかるかな!?

楽しみだな🎵

それまで切らないように耐えなきゃ(>_<) そんなこんなで今日もシエルオープンしてますよ~✨ みなさまのご来店をお待ちしています💕

deco_2018-10-12_22-13-32

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました