戸田のパブ☆シエルのえりです🎵二度寝の恐怖っ😱

えり
この記事は約1分で読めます。

みなさまこんにちは☀️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

お昼ごはん食べて満足満足🍴😆
午後からのお仕事もがんばっていきましょ~o(`・д・´)o

最近朝早い日が続いているのですが、本当二度寝って怖い(>_<) 早起き初日は起きなきゃ💦っていうプレッシャーで全然眠れず😅(笑) 結果アラーム⏰より前に目覚めました。 慣れてきた頃が危ないよねーってことで、今日はいつもの時間に起きてなんと二度寝😱💦 30分で起きれてよかったぁ~😭 めっちゃくちゃ焦りました。 早起き得意だよって方❗ すっきり目覚める方法教えてください~(>人<)

deco_2018-10-10_12-36-33

さてさて本日もシエルは22:00~オープンします✨
みなさまのご来店をお待ちしてまーす😘💕

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました