戸田のパブ☆シエルのえりです🎵次回のイベントは~??

えり
この記事は約1分で読めます。

たびたびこんばんわ!!
パブシエルのえりです(>_<) 恒例のイベント告知~✨✨ お次は11/16(土)、フリーコスプレでーす😁✌️ …って、もう今週じゃないですか!?💦 何着ようかなぁ~?? 実はまだノープランです(`・∀・´)笑 フリーの日って悩むんですよねぇ(/´△`\) どうせなら着たことないやつがいいよなぁ…とかとか。 残り数日めいっぱい悩みます( ̄~ ̄;) 皆さまのコスプレ参加も大歓迎🎶 お楽しみにお待ちくださいね!!

deco_2019-11-13_22-41-17

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました