戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)コンコン!

あみ
この記事は約1分で読めます。

本日もお疲れ様でした〜っ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週も折り返して木曜日!
もうすっかり秋ですね〜〜(*´∀`)
最近のわたしは、以前の風邪がぶり返したのかまだ治らないのか、小さな咳がコンコン出ている毎日です(‘・ω・’)
でも、ふっと思うことがあるんですよね。

もしかしてこれは花粉が原因なのでは……??(゜o゜)

秋花粉、もう飛んでいるらしいですね!
わたしすごい花粉症なんですよ〜〜(‘・ω・’)
おそらくなんですけど、去年くらいからブタクサもデビューしたんじゃないかと思っていて、だからこの咳はもしかしたら花粉なのやもしれません(‘・ω・’)
みなさまは花粉の秋デビュー、してますか〜〜っ!?(*>_<*)ノ もしブタクサをお持ちの方がいたら、ぜひとも言いたい! ようこそ、秋花粉の世界へ!!(笑) 今夜も楽しい夜を過ごしましょ〜(*´ω`*) 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-19_20-49-13

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました