戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)きのうはっ

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日もお疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日で11月も終わりですね〜〜〜!!
そして昨日言い忘れていたのですか、昨日、11月29日はいい肉の日でしたっ!!!(≧▽≦)
みなさま、昨日はお肉食べましたか〜〜??(゜o゜)
わたしは見事に食べ損ねたので、一日遅れではありますが今日帰りにコンビニでお肉を買って帰ろうかと思っています(笑)
前にみほさんが仰っていたんですけど、お肉は人を笑顔にするって!
ほんと!!!
そう思います!!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
お肉最高だよ〜〜〜(๑´ڡ`๑)
生でも焼いても美味しいんだよ〜〜〜(๑´ڡ`๑)笑
みなさんも、美味しいお肉を食べて元気に笑顔で参りましょー!٩(๑òωó๑)۶

それでは今夜もテンションあげていきますよー!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルでお待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-11-10_09-46-56

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました