戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)金曜日だーっ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

やっときたぞー!週末金曜日!
戸田のスナック!?シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

一週間あっという間でしたね〜(๑´ڡ`๑)
まだ明日も仕事だーって方もいらっしゃるとは思いますが、ひとまず今週もお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
明日もお仕事の方は無理のないように頑張ってくださいませ〜っ(*>_<*)ノ そしてそして! 本日はですね!なんと新しい女の子がお店にやって参りまーす!(≧▽≦) 果たしてどんな可愛い子なのか、今からわたしもドキドキしています❤(ӦvӦ。) 詳しくはぜひっ!本日のシエルにてっっ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今夜もまだまだ始まったばかり☆ みなさまのご来店をお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180324_054006
タイトルとURLをコピーしました