戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)オープンしてるよっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

雨、なんだか強くなっているかも!?(゜o゜)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

寒いですね〜〜っっ!!(*>_<*)ノ 今日も今日とてわたし、自転車でシエルまで来たんですけど、めっっちゃ寒かった! 今はお店の中だからわかりませんが、雨足もだんだん強くなってきているのかな??(゜o゜) わたしが帰る頃には少しでも雨が止んでいてほしいです(笑) これはほんとに!結構切実ですよ!(*>_<*)ノ シエルは本日も元気一杯でオープンしておりますよ〜っ(≧▽≦) 雨にも負けず! 寒さにも負けずっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ お仕事の後にぜひぜひ❤暖かい室内で一杯いかがですか❤(ӦvӦ。) お待ちしておりま〜〜すっ!(≧▽≦)

deco_2018-09-12_10-11-03

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました