戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)きんよーび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れ様でした〜〜っっ!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今朝もマジで思いましたけど、ほんと〜〜〜っっに!!(*>_<*)ノ 朝晩、まじでさむい!!!!! わたしはそろそろ冬眠がしたいです('・ω・') 笑 寒いのって本当にすごく苦手です('・ω・') でもぶっちゃけ暑いのも苦手です('・ω・') 笑 我ながらせめてどちらかは頑張って(笑)とは思いますが、寒いのも暑いのもだめなんだ〜〜〜٩(๑òωó๑)۶ と、開き直って生きています(笑) みなさんは夏と冬でしたら、どちらが得意!とか。苦手!とか。ありますか??(゜o゜) わたしと同様にどっちも無理〜〜って方がいらっしゃいましたら、是非お店で握手しましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 寒いけど!寒さに負けず! 今夜も張り切っていきますよー!٩(๑òωó๑)۶ 戸田のパブ☆シエルにてお待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-12-27_08-27-17

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました