戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)水着!!

あみ
この記事は約2分で読めます。

花金!週末!お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ついに〜〜〜やってまいりました〜〜っ!!
水着☆イベントですっっ(≧▽≦)
今夜はいつになくテンション上がってますよ、わたし!!(笑)
といってもですね。
わたしの本日の装いはこちらです(‘・ω・’)

deco_2018-08-10_21-44-27

はい、どーん!
スク水ですよ、スク水!!!!
着ましたよ!!!!!!(笑)
わたし、ほんとに今日頑張ってると思いますっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
台風も無事に通り過ぎていきましたし、また暑くなって一段と水着が似合う日になったかと思います(*´ω`*)
今日はこの姿で朝まで!気合いを入れて楽しんでいきますよーっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

みなさまもぜひぜひ今夜はシエルにて!
たーくさん、楽しんでいきましょーっ(≧▽≦)
おまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました