戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)週末だ〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでしたっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週末だ〜〜土曜日だ〜〜っ!!
毎週土曜日になると元気が戻ってきます、わたしです(≧▽≦)笑

昨日まりあちゃんから、虫って35度になるとしぬんだよって教えてもらったことでより一層テンション上がってます(笑)

確かに今年はまだ蚊を見ていない!

セミは鳴いているけども!!

小さい虫を見ていない!!!

こんなに暑くて今年の夏を生きられるか不安だったのですが、わたし、本当に虫が苦手なのでこれはこれで良いかなって。思いました(*˘︶˘*).。.:*♡笑

このテンションで朝まで盛り上がっていくぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
今夜もシエルにておまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-07-14_04-38-05

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました