戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)オープンしてるよっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

雲行きが怪しい天気が続いておりましたが、雨も止んで落ち着いてきましたね〜(*>_<*)ノ 夏日のようなカンカン照りだと困りますけど、やっぱり晴れていてほしいです('・ω・') 雨はなにかと大変ですから!!ほんと! 来週は良いお天気が続くといいですね〜〜(*´ω`*) 気温は今くらいの涼しい感じで、これ以上暑くならないことも願ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 暑いのはもう十分だよ〜〜このまま涼しくなってほしい〜〜(*>_<*)ノ笑 そしてシエルは本日もバッチリオープンしてますよっ! 連休初日、お酒を飲んで楽しい夜を過ごしましょー☆(≧▽≦) ぜひぜひお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-15_21-47-45

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました