戸田のパブ☆シエルのえりです🎵8月いってみよ~⤴️

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

今日から8月‼️
夏本番ですね~、今日も絶好調に暑い…(´Д`|||)
いい洗濯日和だなぁと思いつつ、私の朝は戦争なのでそんな時間がないという…(笑)

朝ごはんだって本当は食べたいの!(>_<) でも睡魔に負ける… 食べるなら寝る… 嗚呼、お布団最高… まさに本能のままに生きております😝✌️ みなさまも是非、本能の赴くままに飲んじゃいましょ~🍺✨🍺 (でも飲まれちゃダメよ❤️) 週の真ん中もシエルへGO‼️ 本日もみなさまのご来店をお待ちしております💕

deco_2018-08-01_22-22-05

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました