戸田のパブ☆シエルのえりです🎵暑かったり寒かったり💦

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

1週間お疲れさまでしたぁ~(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)

個人的には目まぐるしい日々でしたw

だいぶ暑くなってきましたよね☀️

過ごしやすくて大変喜ばしいのですが…

電車とかスーパーとかコンビニの冷房がツラい😣💦

どうしてあんなに冷やすんでしょうね!?

外との気温差がありすぎて、凍えちゃいますよ(>_<) なにやら私の周りでは風邪っぴきが増えてきたので、そこら辺も気を付けなきゃいけないですね~。 というわけで今日は花金✨✨ 朝まで盛り上がっちゃいましょ~⤴️⤴️

deco_2019-05-17_22-26-56

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました