戸田のパブ☆シエルのえりです🎵残暑…じゃなかった!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

台風が過ぎたから、すっかり残暑だ~と思ったら全然まだだった💦
むしろ8月が本番ですね❗やっほー❗\(^o^)/

少し前に熱中症の危機にあったので、最近は寝るときもクーラーを付けっぱなしで寝ることにしてます。
快適だ~(*´∀`)
電気代が怖いけど……💧

設定温度を28度にしてるんだけど、これってどうなんだろう?
前に最適なのは27度だ!って記事を見たんですよね。
まぁでも体感温度って人それぞれだし、涼しければいいか🐧
私は油断してるとすぐポンポン冷えちゃうのです(;∀;)

さあ!そんなこんなで今週もシエルはオープンですよ~✨✨

いい感じの設定温度で、快適空間をお届けします😉

本日もみなさまのご来店をお待ちしておりま~す💕

deco_2018-07-31_21-34-11

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました