戸田のパブ☆シエルのえりです🎵くるくるのぱぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんは🌃

戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

deco_2018-08-07_22-17-33

朝、電車から降りたら豪雨でした☔😂☔
せっかく髪の毛ストレートにしたのにー😭😭😭
雨の日はいっつもこんな感じでくるくるになっちゃいます🌀

台風の影響でしょうか?
噂では明日の朝?昼?がヤバイらしいとかなんとか…
もぉ~~やめて‼️
靴も服もびしょびしょになるわ‼️(/´△`\)
風まで強いと傘なんてあってないようなものですよ。
着替えを持ち歩こうか本気で悩みます(´・ω・`)

通勤、外仕事の方は特に注意してくださいね。

サンサンって名前はパンダ🐼みたいで可愛いのに、まったく全然可愛くない😡

シエルは今日からオープンしておりますので、みなさま是非遊びに来てくださいね💕

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました