戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ピンクのご飯🍚

えり
この記事は約1分で読めます。

こんにちは☀️
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

deco_2018-08-02_21-58-30

みなさんはお赤飯って聞くとどんなのを思い浮かべますか?

昨日テレビで紹介してたのを見て、めちゃくちゃ食べたくなっちゃいました‼️(>_<) 私の故郷でもある北海道では、お赤飯は甘いんですよ~。 (ごま塩も振りかけるのでただ甘いだけじゃないぜ👍) 小豆じゃなくて甘納豆が入ってます💡  えぇー⁉️って思う人もいるかもしれないけど、とっっっても美味しいんですよ❗ 逆に私は小豆のお赤飯を食べたことがほとんどなくて、今でもちょっと苦手だったりします…😖 納豆には砂糖入れるし、 茶碗蒸しには栗の甘露煮が入ってるし、 お赤飯は甘納豆だし、 甘い味付け?が多いのかもしれません。 私にとっては当たり前なので、ビックリされると私もビックリします(笑) もし機会があったら是非食べてみてください~オススメです💮 みなさんも、こんなのあるよ~とか美味しい地方飯があったら教えてください(*´∀`) ではでは、また夜にお会いしましょう☆ミ *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました