戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)久々の火曜出勤!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜☆本日は火曜日に出勤でーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました❤(ӦvӦ。)
朝まで盛り上がって楽しい時間を過ごせましたよ〜〜っっ(≧▽≦)
この楽しさを糧に今週も頑張っていくぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そしてそして!
本日の写真はこーちら!

20180319_094123

先週末にお店に来てくれた、HくんとSさんでーす!(*´∀`)
どやどや!楽しい雰囲気、伝わってきますかー?!(゜o゜)
シエルでは今後もお客様との仲良しお写真をどんどん掲載していくつもりです❤(ӦvӦ。)

祝日前の火曜日!
今週はあまり天気がよろしくありませんが、テンション上げていきましょー!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルにてお待ちしております❤

タイトルとURLをコピーしました