戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ありがとうございました(о´∀`о)

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんは🌃
戸田のパブ☆シエルのえりです(*´ω`*)

ホワイト×デニムナイトにお越しくださったみなさま、ありがとうございました~(*≧∀≦*)

いかがでしたか??

みんなお揃い夏仕様で、とっても新鮮でした!

これからもいろんなイベントを企画していきたいと思いますので、お楽しみに‼️

こんなのおもしろそう😍なんてリクエストもお待ちしてます~👍

deco_2018-07-03_20-53-58

さてさて私、本日初めての平日出勤なのです✨

いつもとちょっと違ってドキドキ⁉️

今週もシエルは元気にオープンします!

みなさまのご来店、心よりお待ちしてます💕

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました