戸田のパブ☆シエルのえりです🎵絶対まちがえた💦

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ🌃
パブシエルのえりです(*´ω`*)

deco_2018-11-22_19-34-00

昨日より寒い!!(>_<) どうしてこんな日に限って足を出した服装なのか… そして何故コートを着てこなかったのか… 今日こそコート着ていい日だと思うの‼️😣 でも私ファーとかが付いてるガッツリ冬物のコートしか持ってなくて(´・ω・`) 今から着たら早いかな?って思ってたんですよね。 それでこの間ちょっと薄手の秋物?のコートを見に行ったんですよ‼️ あ、可愛いかも~✨と思って試着してみたら 一緒にいた子が一言 『…パジャマみたい』って😂 まぁ私自身しっくり来てなかったので、そっと戻して帰りました(笑) 今年もまた買えなかったなぁ~🙍 さてさて今日は木曜日だけどイベントdayですよ‼️‼️ 是非捕まりに来てくださいね😉(笑) ポリスなシエルガールズ達が逮捕しちゃうぞ❤️ ではまたのちほど~👋 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました