戸田のパブ☆シエルのえりです🎵新しいのっ!!

えり
この記事は約2分で読めます。

おはようございまーす‼️
パブシエルのえりです(*´∇`*)

ここ数日のゲリラ豪雨っぽいやつ…ほんと困る!!💦

私にしては珍しく持ち歩いてる折り畳み傘が大活躍です✨🌂✨

そうそう、先日念願かなってスマホの機種変更してきました~🎶

欲しい色がなくて取り寄せになったり…色々ありましたが(笑)

無事に欲しかった機種がGETできました🤣

deco_2019-08-21_21-25-05

写真じゃわかりづらいけど、大好きな紫色です💕

機種変ってめんどくさいイメージがあったけど、データ移行なんかはかなり楽になっててビックリしました(*゚Д゚*)

スマホって便利~(笑)

といっても、まだ最初の保護フィルム?すら剥がしてない私です(´▽`;)ゞ

買ってはいるんだけど…あれ苦手なんだよなぁ💦

ちょっと時間を見つけて、手を綺麗に洗って…から挑戦したいと思います!!💨

それでは今日も1日がんばりましょ~⤴️

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました