戸田のパブ☆シエルのえりです🎵大問題~。

えり
この記事は約2分で読めます。

たびたびこんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*`ω´*)

今日もシエルオープンしました~🌠

ところで私は電車によく乗るんですけどね🚃💨

最近ダイヤ改正があったらしくて…

今まで無かった乗り換えが発生するようになってしまったのですよ!!!!

もう、私、おこです!!ヾ(*`⌒´*)ノ

直通運転の本数が減ったんですよね…。

なので、コレだ!!って電車を逃すともう乗り換えになっちゃうの。

困るよぉぉぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・

座って帰りたぃぃぃぃぃ・゜・(つД`)・゜・

っていう悲しいお話でした…。

慰めてくれる優しい人、募集中です😜(笑)

deco_2019-12-04_22-05-15

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました