戸田のパブ☆シエルのえりです🎵おもしろい!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ~🌃
パブシエルのえりです(о´∀`о)

いま、ハマっているアニメがこちら。

deco_2019-11-02_18-07-55

『PSYCHO-PASS 3』

最近は時間がなくて、録画だけして後からまとめて見るっていうのが多いんですが…

これだけは唯一リアルタイムで見てます👀

ジャンル的には近未来?SF?の公安警察👮のお話なんですけど、めちゃくちゃ面白いんですよ!!(`・ω・´)

映像もすっごくキレイ✨✨

シーズン2から見始めたので、実はシーズン1はちゃんと見たことないんですけど(;´∀`)

これを機にもう1度最初から全話見ようかな~と思ってます💨

今期は全8話と短め…かと思いきや、1話1時間ってアニメにしては珍しいですよね!?💡

すぐ次回が気になっちゃう私としては、とっても見やすい(*≧∀≦*)

深夜だしちょっとグロいシーンもあったりするけど、興味ある方はぜひ見てみてください!!

オススメです!!😆🎶

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました