戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)よんどめっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日でおまえ何回投稿するんだよ!っていうツッコミがすごい聞こえてきますっっ(笑)
4度目ですよ〜〜戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

日が落ちて夜になるとほんと涼しくなりますね(*>_<*)ノ むしろ寒いくらい! 天気予報を見ると、今日の最低気温は18度らしいです。 つい最近まで30度以上の真夏日が続いていたって考えると、この温度差はほんとすごいやばいですよね('・ω・') もうそろそろ半袖も終わりかなあ。夜は上着が一枚あると良い感じです(*´ω`*) みなさま、この寒暖差で風邪を引かないようお気を付けくださいませ〜〜っっ(*>_<*)ノ シエルは風邪にも寒さにも負けず元気一杯で営業を開始しておりますっ☆(≧▽≦) 仕事上がりにぜひぜひ1杯❤いかがですか❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-12_21-43-20

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました