戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もーにん!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日も朝から寒いですね〜〜!!
そんなわたしは昨日の夜、ドイトで自転車の空気を入れてきました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
あそこ!無料でお使いください〜〜っていう、空気入れがあるんですよね!(≧▽≦)笑
何も購入しないのに空気入れだけ使わせてもらうのは些か忍びないなあって思ったんですけど、またしてもわたしの自転車のタイヤが…(‘・ω・’)
空気がなくてペダルがすごい重かったんです(‘・ω・’)
お陰様で!!(≧▽≦)
昨日の夜からめ〜〜〜〜っちゃ!快適です!!!!٩(๑òωó๑)۶
みなさまも、自転車を乗っているようであるならタイヤの空気を入れてあげてください!
ほんと!まじで!!
すっごい快適になりますから!!!(*>_<*)ノ笑 今夜のシエルは夜22時よりオープン予定です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日はコスプレイベントもありますよー!!(≧▽≦) ぜひぜひよろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。) 戸田のパブ☆シエルよりあみでした〜〜(ㆁωㆁ*)

deco_2018-11-04_05-55-23

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました