戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もうすぐおーぷん!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本日はシエルのイベントデー!(≧▽≦)
コスプレイベントが開催されま〜〜す!!

今回のテーマはずばり、夏!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

シエルの女の子たちは一体どんな装いなのか、今からものすごく楽しみです♪(๑´ڡ`๑)

因みにわたしの夏はですね!٩(๑òωó๑)۶
お盆休みにプールに行ったことがめちゃくちゃ楽しかったので、その時の装いにしようかなって思っております(*´ω`*)
それ完全にただの夏の思い出だよね、というツッコミはナシでお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡笑

今夜もシエルは22時よりOPEN予定☆(≧▽≦)
普段とは違った、夏のシエルをぜひぜひお楽しみくださいませ〜〜!!٩(๑òωó๑)۶
ご来店お待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-08-05_17-08-59

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました