戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)週末だあ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

週末ですね!花金ですよ〜っ(≧▽≦)
お疲れさまです!戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

明日は戸田の花火大会ですね!
みなさま、ご存知でしたか〜〜っ??(≧▽≦)
毎年花火大会の日は人混みが凄いんだろうなあって思うんですけど、それでも夏といえばやっぱり花火大会とかお祭りですよね❤(ӦvӦ。)
今年はまだ何一つとして参加できていないので、どこかに行きた〜〜い!!(*>_<*)ノ 屋台とかあったら最高じゃないですかっ! キンキンに冷えたビールを飲みながらお祭りを楽しみたいです(笑) 明日の花火大会のあとは、ぜひぜひシエルでも飲み明かしましょーねっ☆(≧▽≦) 涼しい室内で飲むお酒も最高だって思います(*˘︶˘*).。.:*♡ そして今夜もシエルは朝までテンション上げていきますよ〜〜っっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ おまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180620_061411

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました