戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)雨でした〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはっ☆今週もあともうちょっと!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)
本日もお疲れさまでしたーっ!

昨日、今日と雨でしたねえ(‘・ω・’)
しかも昨日はまた寒さが戻ってきた感じがして、お洋服に困りました( •̀ㅁ•́;)
寒暖差が激しいと体調も崩しやすくなるし、季節の変わり目ってなにかと難しいです(。>﹏<。) けど! 風邪なんて引かずに今日もわたしは元気一杯でーす!(≧▽≦) 雨の日は花粉も少ないから尚の事!(笑) 明日からまたバッチリ晴れるみたいだし、テンション上げていきましょー☆ でも花粉は飛んでほしくない('・ω・') すごく切実に飛んでほしくない('・ω・') 笑 花の金曜! 今夜もみなさまとお会いできるのを楽しみにしております❤(ӦvӦ。)

20180206_081453
タイトルとURLをコピーしました