戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはよーです!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週もついに終わりですね!
土曜日!ついにきましたよー!(≧▽≦)
今日がお休みの方は一週間お疲れさまでした☆
明日がお休みの方は、今日一日頑張っていきましょー!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今月も残すところあと半分!
もう折り返しですよ〜〜〜(*>_<*)ノ 昨日るいちゃんとも話していたんですけど、一週間ってあっという間に過ぎますね!?(゜o゜) この前の土曜日にナースのコスプレしてたーって思いきや、気が付けばまた土曜日です(笑) 今年もこの調子で気が付いたら終わっているやもしれません('・ω・') 笑 早い!はやすぎる〜〜〜っっ!!(*>_<*)ノ 本日シエルは22時よりオープン予定となっております☆ 週末は朝までやってますよっっ! 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-07-14_04-25-32

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました