戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おなかすきました

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございます〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本来ならばこの時間、いつも爆睡コースまっしぐらなのですが…お腹が空いて目が覚めてしまった悲しみ(‘・ω・’)
冬が近付いているせいなのか、最近眠いしお腹は空くしでやばいです(‘・ω・’)

これは…冬眠するフラグなのでは…(‘・ω・’) 笑

体が色々なものを蓄えようとしているっっ(*>_<*)ノ 秋冬ってご飯も美味しい季節じゃないですか!! 今の時期ならお鍋とか最高だと思うんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ ああ〜〜〜モツ鍋にビールが飲みたい〜〜〜!!!٩(๑òωó๑)۶笑 ご飯の話をしていたらまたお腹が空いてきたので、遅い朝ご飯ならぬ早めのお昼ご飯を食べて来ようと思いまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 本日のシエルは夜22時からオープン予定☆(≧▽≦) みなさまぜひぜひよろしくお願いしまーす!❤(ӦvӦ。) 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

deco_2018-08-04_03-30-17

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました