戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)にかいめっ

あみ
この記事は約2分で読めます。

本日二回目のブログ更新〜〜っ!(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル!もうオープンしてますよっ!
今から走ればまだまだ間に合うっ!?(゜o゜)
集合場所はお店のなかでお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

今日、台風が通り過ぎて暑いかな〜〜って思ったんですけど、日が落ちて夜になると少し涼しいかも??(ㆁωㆁ*)
わたし、シエルには自転車で来てるんですけど、乗っているときの風が気持ちよかったです(*´ω`*)
だけどお店にくるともうすでにじんわりと汗をかいているという…恐るべし、残暑(‘・ω・’)
はやく涼しくなってほしいですね〜(*´∀`)

今夜も楽しんでいきましょー☆(≧▽≦)

20180303_034904

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました