戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)金曜日!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんはー☆戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)
週末がやってまいりました〜☆みなさま本日もお疲れさまですっ(*>_<*)ノ 今日、今しがたハッと気付いたんですけど。明日は雛祭りですね! 雛祭りは小さい頃にお祝いしていた懐かしい記憶しかありません(๑´ڡ`๑)笑 雛人形って今になると綺麗だな〜って思うんですけど、子供の頃はちょっと怖いなって思っていたわたしです( •̀ㅁ•́;) 日本人形の!あの!感じが!伝わりますか!?(笑) 大人になって雛祭りを祝うことってなくなったなあ、と思いつつ。折角なので明日は雛あられを買って食べようかなとも思います❤(ӦvӦ。) そんな週末金曜日、今夜も始まったばかりですよーっ☆(≧▽≦) みなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております❤(*´∀`)

20180302_094209
タイトルとURLをコピーしました