戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)もくよ~び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れ様でした~!!
戸田のパブ✩.*˚シエルのあみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先日の台風、凄かったですね!!(。>ㅿ<。) 夜中も凄かったですけど、朝になって電車がまるで動かないという事態がやばかったです(´・ω・`) みなさまは無事にやり過ごす事が出来ましたかね…!!(。>ㅿ<。) わたしは台風がきている最中よりも、過ぎ去ったあとの暑さがやばかったです( ˊᵕˋ ;)💦 涼しくなったんじゃなかったの~!?( ´ᐞ` ) もう9月になったことですし、早く涼しくて過ごしやすい気温になってほしいものです(*˘︶˘*).。.:*♡ まだまだ残暑は続きますが!٩(๑òωó๑)۶ シエルは今夜も元気にOPENいたしまーすっ!(≧∇≦*) みなさまのご来店を心よりお待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)

0F4CFEAF-9ED6-46D6-998A-97DCFF993C62

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました