戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さむーい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れ様でしたーっ☆
あみです(ㆁωㆁ*)

本日のわたしはスーツです!
大人っぽく見えるでしょうか…ドキドキ(‘・ω・’) 笑

また一段と寒くなりましたが、天気予報によると火曜日は雪が降るみたいですよ!
次の雪こそ、2月最後の雪になるのかなあ(゜o゜)
それほど多くは降らないみたいですが、それでも雪が降るって聞くと身構えてしまいます(笑)
モコモコに防寒して、暖かく過ごしましょー!

今夜も戸田のパブ☆シエルでみなさまをお待ちしております❤
ぜひぜひおいでませー❤(*´ω`*)

20180217_095915
タイトルとURLをコピーしました