戸田駅、戸田公園駅周辺のスナックの求人募集!

CIEL
この記事は約2分で読めます。

スナックの求人募集を戸田駅、戸田公園駅で探している女性の方を募集中!

戸田のスナックの求人

レディースバー(ガールズバー)シエルでは戸田駅、戸田公園駅でスナックの求人を探している女性の方を募集中です!求人募集の詳細は以下からご確認をお願いします。

戸田のスナックの時給

戸田市のスナックの時給は1,600円前後〜って感じが多いみたいです。プラス歩合ですね。
レディースバー(ガールズバー)シエルの時給は「1,800円〜2,500円」になります。

バイトルなどの求人サイトにも同様の時給を掲載しています。
時給に幅があると最初は1番安い時給からスタートですか?と言った質問をされる事がありますがシエルでは違いますよ!!

シエルでの時給の幅は基本的に出勤状況で変わります。

レディースバーシエルの時給

シエルの時給1,800円〜2,500円の幅の内容ですが、例えば週1日出勤は1,800円。週6日出勤は2,500円と言った感じです。もちろん出勤時間や勤務時間も関係します。

週6日出勤で1日3時間勤務の方と週4日出勤で6時間勤務の方なら週4日勤務の方の方が時給が高くなります。では、週の総勤務時間が長い方が時給が高いって事?と言うと、そんな感じです。

そんな感じなんですが実際は少し違い週1日出勤で6時間勤務と週2日出勤で6時間勤務の2人なら同じ勤務時間でも同額の時給では無く週2日の6時間勤務の方の時給の方が高くなります。

レディースバーシエルの時給を詳しく

シエルの時給をもっと詳しく話すと、面接時は実際の勤務状況が分かりませんので週の出勤日数と勤務時間を基本に決めさせてもらっています。

勤務が始まってから勤務状況により総時給プラス各種手当になります。
稀に勤務状況が始まって「いらっしゃいませ」も言えない何も仕事が出来ない方がいた場合も3ヶ月間しっかりと、お仕事を教えます!それでも仕事が出来ない場合はプラス3ヶ月間見習い期間として勤務して頂き仕事を覚えて頂きます!

実際、そんなに難しい仕事では無いので大丈夫です!

私のみじか〜い人生経験の中で高校生の時にコーヒー店でバイトをしていたんですが、その時に何歳か年上の男性の方が何度注意されても「いらっしゃいませ」を言わない?言えない?んです。さらにオーダーを間違える事も多く、その度にお客さんが絶対に思い違いをしていると言い張る方がいたんですよ!でもそんな人ってレアで普通いませんよね?

スナックの求人募集を戸田駅、戸田公園駅で探している女性の方!レディース(ガールズバー)バーシエルで是非、働いてみてください!

求人情報の詳細は以下から確認をお願いします。

戸田市 ガールズバー シエル|求人情報のご案内

タイトルとURLをコピーしました