戸田市、戸田公園駅でスナックの求人募集!

CIEL
この記事は約2分で読めます。

戸田でスナックの求人募集

戸田市、戸田公園でスナックの求人募集を探している25才前後から40才前後の女性の方をレディースバー(ガールズバー)シエルでは募集しています!

求人募集の詳細は以下からご確認をお願いします。

CIEL求人のお問合せ

\\お気軽にお問合せ下さい//

□電話でのお問合せ ◇受付時間:PM9:00~

□お問合せフォーム ◇受付時間:24時間
お問合せフォームはこちら

戸田市、戸田公園駅のスナックの更衣室

戸田市のスナックの求人募集から戸田公園駅や戸田駅、北戸田駅周辺のスナックで働いた方でお店に更衣室はありましたか?

レディースバー(ガールズバー)シエルでスナックの求人やガールズバーの求人を出して応募して頂いた方と面接で更衣室の話になりました。戸田のスナックで働いた経験がある方の話では更衣室が無くトイレで着替えていたとの事でした。

結構不便な状況だったとの事でレディース(ガールズバー)バーシエルの更衣室を覗かれて良いですね!って言って貰いました!ちょっと嬉しかった♪

戸田市でスナックの求人募集を探している方にレディース(ガールズバー)バーシエルで働いて頂く為に時給や勤務時間などを中心に考えていましたが働く方はトイレや更衣室などの問題も求人募集に対して必要な部分なのだと改めて感じました。

レディースバーシエルの更衣室

シエルの更衣室は、L字型の部屋になっていて延べ8畳前後?の更衣室です。

更衣室には鍵付き個人用のロッカーがありドレッサーの2つあります!仕事帰りにシエルに出勤しても化粧直しもバッチリできます!

更衣室の出入口

シエルの更衣室の出入口ですが2箇所あります。
裏通路からの出入口と店内フロアに出る出入口です。

私服姿や昼職の姿で出勤してもお客さんに見られる事はありません。着替えて化粧直しした姿で店内に出れます!

レディース(ガールズバー)バーシエルで勤務する衣装ですが店のロゴ入りTシャツです。下は自前でお好きなスタイルで!デニムもOKです!!

Tシャツの下に長袖Tシャツの重ね着もOKですよ!!
手首からと顔しか出てない露出無しのスタイルで働けます!

そうそう!トイレも裏通路からお客さんに会わずに行けます!結構便利ですよ!!

戸田市、戸田公園駅で求人募集!

またレディースバー(ガールズバー)シエルのスタッフ全員が女性なので気を使う事も少なく新規オープンして戸田市でスナックの求人募集をしたばかりで働き出した方全員が1期生になり働くスタートが全員一緒なので未経験の方や不安な方も比較的安心して働けると思います!

店長の私も一応?女性ですので、不安な事や分からない事などお気軽に聞いてください。

求人募集の詳細は以下からご確認をお願いします。

戸田市 ガールズバー シエル|求人情報のご案内

タイトルとURLをコピーしました