戸田市で夜勤のバイトや高い時給の求人を探している女性の方! 

CIEL
この記事は約3分で読めます。

戸田市で夜勤のバイト

戸田市内、戸田駅、戸田公園駅、北戸田駅周辺で夜勤のバイトを探している女性の方へ!レディースバー(ガールズバー)シエルで働いてみませんか!?

夜勤のバイトの時間帯

レディースバー(ガールズバー)シエルの勤務時間は、完全に夜勤バイト帯になります。
夜9時(21時)から朝5時(5時)です。夜勤のバイトを探している女性の方の希望時間に合うのでは無いでしょうか?

夜9時から朝5時までの夜勤バイトでは無く、夜9時から朝5時の8時間の時間帯の中で最低3時間から勤務して頂けます。

戸田市で夜勤バイトを探している女性の方

レディースバー(ガールズバー)シエルでは夜9時から朝5時までの夜勤バイトを募集しています。とくに25才前後から40才前後の女性の方を強化募集中です!
募集は随時受付中ですのでお気軽にお問い合わせください。

CIEL求人のお問合せ

\\お気軽にお問合せ下さい//

□電話でのお問合せ ◇受付時間:PM9:00~

□お問合せフォーム ◇受付時間:24時間
お問合せフォームはこちら

戸田市の夜勤バイト内容

レディースバー(ガールズバー)シエルの夜勤バイトの内容ですがカウンター越しに対面接客する仕事です。
カウンターに座った、お客さんに対面してお酒を作ったり雑談する仕事です。カラオケを入れたりする仕事はありません。

レディースバー(ガールズバー)シエルの夜勤バイトで着る服はTシャツです。Tシャツはお店で用意したものになります。下の服装は基本自由でデニムでもOKです!Tシャツの中に長袖Tシャツを重ね着してもOKです!

子育て中の夜勤バイト

レディースバー(ガールズバー)シエルでは25才前後から40才前後の女性の方を強化募集中です!
25才前後から40才前後の女性の方ですと子育て中の方も多いと思います。子育て中で夜勤バイトをすると子供の心配や子供の事で夜勤バイトを休む心配もあると思います。

レディースバー(ガールズバー)シエルでは、子育て中の方に安心して働けるように臨機応変に対応しています。

夜勤バイトで子供が心配

子育て中で戸田市内で夜勤バイトをした時に、やはり家に残したお子さんの心配は付き物ですがレディースバーシエルでは、勤務中に携帯電話の持ち歩きをOKにしていますので連絡が直ぐに取れる事で少し心配が減るのでは無いでしょうか。

夜勤バイトで子供の熱で休む

子育て中に夜勤バイトをすると、どうしても子供の急な病気等でバイトを休まなければいけない状況になる事もあるかと思います。
その事が心配で中々夜勤バイトを始められない方もいらっしゃるかと思いますがレディース(ガールズバー)バーシエルでは、電話連絡でお安に対応します。

スタッフ全員が女性のお店なので同じ環境の中、夜勤バイトをする方も多くいる状況となるので皆、理解と助け合いで頑張って行きましょう!というスタイルの職場ですので少し安心して働けると思います。

戸田市で高い時給のバイト

高い時給のバイトを探している女性の方をレディース(ガールズバー)バーシエルで募集中です!

戸田市で高い時給の勤務先は色々あると思いますが女性の方で夜勤バイトで高い時給を希望しているならシエルで働いてみませんか!?

シエルの時給は「1,800円から2,500円」です。
時給の詳しく内容や仕事内容は以下よりご確認ください。
仕事内容は、カウンター越しの対面接客でお酒を作ったり雑談したりする仕事です。

戸田市 ガールズバー シエル|求人情報のご案内

タイトルとURLをコピーしました