戸田市でスナックの求人

CIEL
この記事は約3分で読めます。

スナックの求人を戸田市で探している女性の方

レディースバー(ガールズバー)シエルでは、戸田市のスナックで求人を探している方を募集しています。新規オープンしたばかりなのでスタッフ1期生を戸田市で求人募集しています!少し広いお店でカウンターが2つありますので求人募集は随時受付中です!

求人募集の詳細な内容は以下からご確認ください。

CIEL求人のお問合せ

\\お気軽にお問合せ下さい//

□電話でのお問合せ ◇受付時間:PM9:00~

□お問合せフォーム ◇受付時間:24時間
お問合せフォームはこちら

戸田市のスナックのトイレ

戸田市のスナックで働いていた方に伺ったトイレの話になります。

スナックの求人募集でトイレに付いての内容が掲載紙面に書いてある事は少ないし気にもしていない方も多いと思いますがスナックだけで無く働いている場所のトイレ問題は大切何だなぁ〜っと思いました。

スナックのトイレ問題

戸田市のスナックで働いていた方に聞いた話ですが男女共有のトイレの話です。
その方が働いていたスナックのトイレは個室1つのみのトイレだったそうです。

接客中にトイレに入ったら酔ったお客さんがトイレの個室の前で待っている状況が日常でトイレから出るとお客さんが目の前で待っている。お客さんも酔っているので色々な問題事があったらしいです。その方はトイレ問題が嫌で辞めたとの事でした。

その話を聞いて自分自身の体験も思い出しレディース(ガールズバー)バーシエルのトイレは男女別々のトイレを作りました。もちろん?トイレの入口も別々で手前のトイレ入口は男性用で奥のトイレの入口が女性用になってます。

さらに奥の女性用トイレの入口に行く通路にカーテンがあり間違って男性の方が奥に行く事が無いようにしています。

職場のトイレが男女共有

職場のトイレが男女兼用!男女共有!しかもトイレの個室が1つで出たら男性が外で待っている状況は嫌ですよね!もちろん男性の方も中から女性が出て来たら気まずいし嫌ですよね!

居酒屋さんのトイレ

戸田市の居酒屋さんでも男女共有のトイレがあった事を思い出しました。私は女性ですがホントに嫌で連れに一緒にトイレに来てもらい後に待っている人が友人って形にしていたのを思い出しました。

男性の方もトイレから出たら女性が待っていたら嫌ですよね?
トイレは男女別々が良いですよね?

戸田市のスナックのトイレ問題

戸田市のスナックに限らずトイレの問題は多いと思いますがお店の大きさなどでトイレを男女別々にする余裕が無く男女共有のトイレになってしまう事や費用面で1つしかトイレを作れない場合もあります。

費用が結構かかるトイレ

今回レディースバー(ガールズバー)シエルのトイレを男女別々にして事で結構な費用が掛りました。

トイレ用の個室?部屋?は、通常の部屋と違い防音の壁にするので割高でした。その他に配水管の費用、洗面器、鏡、トイレ、ウォシュレット便座、エアータオル、トイレットペーパーホルダー、収納棚とトイレ1つ追加するだけで、かなり費用が掛かるので費用の問題で1つにする店も多いだろうなって思います。だってトイレの鏡だけで4万円くらいするんですよ!

レディースバー(ガールズバー)シエルに来たらトイレを見て下さいね(笑)

タイトルとURLをコピーしました