戸田市でスナックの求人を30才代の女性の方で探している!?

CIEL
この記事は約3分で読めます。

戸田市でスナックの求人

スナックの求人を戸田市で探している30才代の女性の方!バー シエルで働いてみませんか?BAR CIELはレディースバー(ガールズバー)でスナックとは違った接客スタイルです。

一般的にスナックはお客様の隣に座って接客するスタイルになると思います。
レディースバー(ガールズバー)のCIELでは、カウンター越しの対面接客になります。

また戸田市のスナックでの接客中の衣装はドレスなど露出多めの衣装が多いと思います。
レディースバー(ガールズバー)のCIELでの接客中の衣装は、Tシャツにパンツスタイルで露出無しのスタイルです。

戸田市スナック求人

またスナックでの仕事内容は、お客様の隣に座り会話をしながらお酒を作りカラオケを入れたりタバコに火をつけたりするのが主な仕事になると思います。

レディースバー(ガールズバー)のCIELも仕事内容は似ている感じですが隣に座る事が無い事と1人のお客様とマンツーマンで接客する事が無い点が違います。

戸田市!スナックの求人の年齢

戸田でガールズバー、レディースバーで働く女性は10代や20代前半の若い女の子が働くイメージを持っている方が多いと思いますが、そんな事はありません。
レディースバーCIELでは、25才前後から40才前後の女性の方を強化募集しています。

CIEL求人のお問合せ

\\お気軽にお問合せ下さい//

□電話でのお問合せ ◇受付時間:PM9:00~

□お問合せフォーム ◇受付時間:24時間
お問合せフォームはこちら

子育て中に戸田市のスナックで働く

25才から40才前後の女性の方の中には子育て中の方も多いと思います。
子育て中と言っても中学生以下のお子さんがいる女性の方は、お子さんの急な用事や病気などで、止む終えず急に遅刻や休む事が予想され働く事を躊躇う方もいるかと思います。

レディースバーシエルでは、その様な家庭環境の方に臨機応変に対応して子育て中の方も安心して働ける環境を作って行きます!遅刻や休みに関しても柔軟に対応してスタッフ皆で協力して行くスタイルです。

戸田市のスナックで働くが子供が心配

お子さんを家に置いて働く方も居るかと思いますが、その場合は心配が付きものですよね。
レディースバー(ガールズバー)シエルでは、仕事中でも携帯電話を持ち歩けるので何かあった時は連絡が取れますので少し心配が減ると思います。

また、お子さんが寝てから出勤する事も可能です。
シエルのオープン時間は21時ですが22時出勤、23時出勤と、ご自身の都合の良い出勤時間を選んで働けます。

戸田市のスナックの働く環境

通勤は自転車、バイク、車の方もOKです。
自転車やバイクを置く場所はもちろん車の駐車場もありますのでご安心ください。

戸田市のレディースバー(ガールズバー)でカウンターが2つ有るのはシエルだけだと思います。
カウンターが2つ有るので1つは女性のお客様専用など女性の方も安心して飲みに来れるお店です。

細かい事ですが戸田市のスナックの求人で働いたけどトイレが男女共有でお客さんも従業員も同じトイレで嫌な思いをして辞めたと言う話を聞いた事があります。

その話を聞きレディースバー(ガールズバー)シエルのトイレは男性用と女性用が別々で形で作りました。

細かい事ですがトイレが男女共有だと男性も女性も何かと不便で嫌ですよね!?
そんな細かい事も配慮してまーす!

戸田市でスナックの求人を探している30代!25才前後から40才前後の女性の方!是非、レディースバー(ガールズバー)シエルで働いてみませんか!お気軽にお問い合わせください。

スタッフ全員が女性のお店で、もちろん店長の私も女性です。面接も私がするので気軽に何でも聞いてください。

タイトルとURLをコピーしました