9月だよ!!|戸田市のスナック?パブシエルのえりです!!

えり
この記事は約2分で読めます。

9月だよ!!|戸田市のスナック?パブシエルのえりです!!

こんばんわ!!

パブシエルのえりです(о´∀`о)

9月になりました!!

秋…というにはまだ暑いし台風も来てるけど💦

本当に今年の夏はあっという間でしたねぇ(´・ω・`)

夏っぽいこと何もしなかったなぁ…(´;ω;`)

ここからはもう涼しくなることを喜ぶしかない!!(笑)

 

うるつやサラ~✨✨

先日、美容室に行って来ました~👏

綺麗に染めてもらって、痛んだところはバッサリしてもらって。

もうバッチリで~す😆✌️✨✨

いつも来るたびに髪の毛伸びたなぁ…そろそろ切りたいなぁ…と思うんだけど、グッッッと我慢して(>_<)

意外にロングヘア生活も楽しいけどね😜

閉店後にはいつもお世話になってる美容師さんと乾杯~!!🎶🍻🎶

なんだろう…普通だったら絶対に出来ないことにドキドキしました!!(笑)

お店の留守番も片付けも手伝ったりして~。

嬉しい楽しいひとときでした❤️

 

お願い🙏💦

現在シエルでは、3密防止などなどいろいろ対策中です!!💨

席数にも限りがありますので、ご来店の前に1度ご連絡を~📩📲

ご予約優先でのご案内となっておりますので、どうかご了承くださいませ🙇⤵️

お電話や予約フォームもあります!!

ご都合のいい方法でご連絡ください💡

電話:048-442-2678

ご予約フォーム | BER CIEL

こちらにも詳しく書いているので、是非読んでみてくださいね😉✨

戸田市のパブシエル!!営業日・営業時間のお知らせ!!
戸田市のパブシエル!営業日と営業時間のお知らせです。新型コロナ感染拡大防止の為にパブシエルでは営業日と営業時間を大幅に変更しています。ご入店の人数制限をご予約にて対応してます。ご予約はお電話かメールフォームにてお願いいたします。

 

でわでわ~👋

 

 

戸田市スナック?ガールズバー!?パブシエルのえりです|プロフィール
戸田市のスナックやガールズバー、キャバクラなどなど…たくさんある飲み屋さんの中から私のプロフィールを見ていただき、ありがとうございます!ちょっぴり長いですが、ぜひぜひお楽しみ(?)くださいませ~。
タイトルとURLをコピーしました