戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ポッキーの日!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

◯◯の日ってやつ、お肉の日くらいしか覚えてないんですけど…

今日はポッキーの日なんですよ~✨✨

チラシに載ってました(笑)

普段お菓子はあまり食べないんですけど、たまにはいいよねってことで踊らされてみました😜

なんか…いろんな種類があるんですねぇ🤔

イチゴポッキーとか好きなんですけど、せっかくなので食べたことないの買ってみた!!💡

うん、たまにはいいもんだ(о´∀`о)

でわでわ~👋

deco_2019-11-11_23-05-05

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました