戸田のパブ☆シエルのえりです🎵10月も!

えり
この記事は約2分で読めます。

よろしくお願いします~(о´∀`о)

みなさまこんにちは!
パブシエルのえりです(*´ω`*)

午後のお仕事もお疲れ様です‼️

10月に入って秋晴れ~かと思いきや、いきなりの真夏日でしたね☀️

暑かったけどカラッとしてて気持ち良かったです。
洗濯物もよく乾きました~🌀👕

そうそう、先日花束をもらったのです💐
満員電車の中で持って帰るのはなかなか大変でしたが…😅

お部屋の中に花があると華やかでいいですね~。
あ、シャレじゃないですよ!?(笑)

deco_2018-09-29_16-35-35

花瓶がなくて焦って買いに行ったのはここだけの話🤣

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました