戸田のパブ☆シエルのえりです🎵今日は何の日??

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ。
パブシエルのえりですm(__)m

今日は何の日??

お肉の日!!\(^o^)/

焼き肉ステーキetc…お肉はなんでも好きです!!🍖

種類でいうとやっぱりラム肉が好き❤️

ジンギスカンもいいけど、しゃぶしゃぶが実は美味しかったりするんですよ~🎶

是非!!オススメです✨😆✨

ところでみなさま、ファミレスでステーキって食べたことありますか??

正直なところ、ファミレスで食べるくらいならステーキ屋さん行くわ!!って思ってたんですけど…。

某ロイヤルなファミレスのステーキがめちゃくちゃ美味しかったです(*゚Д゚*)

さすがにお値段もロイヤルでしたが(笑)

でもあれはもうファミレスの域を越えてましたよ😲💦

お給料日後なら…行けるかな(^ー^;A

deco_2019-10-26_05-54-18

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました